沼津港に来たら、まずはコレから食べる!
駿河湾の定番と当店の大定番。迷いを一刀両断。

でも実はウチの店NO.1じゃないんです!?
赤裸々に告白!魚河岸食堂街グルメ偏差値

混雑回避のあの手この手
連休などイジョーに混み合う時機の重要ポイント

ワゴン車無料送迎
2~3人でもお気軽にご利用できます。

店主の徒然草
滝修行から日本刀、謎の古代文献研究など

湊いち友の会カード
来店回数でもらえる食事券+8%OFFカード

スタッフ募集
あなたも沼津港で働いてみませんか?

ハリプロ映像協会

ぬまづみなと商店街 沼津港まっぷ

ぬまづみなと商店街 食べ歩きクーポン

ラブライブ!サンシャイン‼︎の聖地 コラボ海鮮丼

ためになる沼津港113年の歴史

ためになる沼津港113年の歴史

ぬまづみなとまっぷ最新版

ぬまづみなとまっぷ最新版 沼津港マップ

沼津港食堂街:商店主手づくりの『富士・箱根・伊豆のへそ沼津港MAP』

グルメランキング 沼津港食堂街:商店主手づくりの『富士・箱根・伊豆のへそ沼津港MAP』
HOME »  沼津港の歩き方 »  沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服

沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服

  終了のお知らせ  
2022年をもちまして、こちらのサービスは終了いたしました。

30年と長きにわたり、これまでの皆様からのご来店、応援、心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ヘビースモーカーの管理人は、東京に出かけるとまずは喫煙所をネット検索する。
そんなわけで、にお越しの喫煙所をご紹介します。

■ぬまづみなと商店街内の喫煙所

今年新たに屋外たばこ灰皿を設置しました。

京丸うなぎさん
松福本店ラーメンさん
すしの磯丸沼津みなと店さん
キムラ屋さん
麺祭いきぶしさん

その他にも、喫煙所は比較的多いのが沼津港です。

 

■たばこ自販機

沼津港でたばこ販売をしているのは唯一ここだけです。
たばこ自動販売機は、taspoカードが必要となりますが、

 

お持ちでない方は、隣のお土産屋「伊豆海屋」スタッフにお申し付けください。
自動車免許証で購入できる自動販売機もあります。
(20歳以上の方なら購入できます。)
(免許証を入れる。お金を入れる。購入ボタンを押す。
ここまで終えたら免許証を引き抜く。)
(途中で抜くと、最初からやり直しになるよ~)

ライターはお土産屋でも販売しています。

もうすぐIQOSヒートスティックも販売します。(29/7/29現在)
IQOS本体も29/8/28に販売します。
沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服

 

 

 

■ジュース自販機

ジュース自販機が豊富(7台)にあるのも唯一ここだけです。

 

私のオススメは、紙コップ自販機

氷が入って80円から買えるのが嬉しい。
子供の頃は、魚屋さんがジャンケンをして負けると皆にごちそうする。
時に使われたのがこの紙コップ自販機でした。
(15年前まではハンバーガー自販機も置いてました)

 

■日陰で座ってゆっくり一服できる喫煙所

のある当店ビルの入り口にあります。
今日みたいな夏の暑い日差しを避けて
自販機でジュースを飲みながらお土産屋さんを散策する家族を待つ光景があります。
また、かもめ丸で順番待ちをする幹事さん以外はコチラで座って待つということも。
たまに大切なカバンのお忘れ物があります。
お名前がわかればご連絡させていただいております。

尚、近所の皆さんがお掃除をしてくださっていますが、ゴミ等はお持ち帰りくださいね。

 
沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服
沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服
沼津港の喫煙所はココ!タバコ自販機と日陰げでゆっくり一服
 
 
 
沼津港たばこ喫煙所
 
LINEで送る
Pocket